便利屋 お助け本舗 大阪和泉店

大阪和泉店

0120-495-365

和泉市 寺門町 リフォームの巻き! その2

2016.10.25

皆さまおはよう御座います。

いや~日本シリーズ凄いですね。。
広島の神ってる強さは、羨ましい限りです。

でも選手はこの寒い中、シーズンと
変わらないパフォーマンスを発揮する
なんて、プロって皆さん凄いな~と
つくづく感嘆致します。。(敬意)

※その割にはウチのダメトラの試合
みながら、【なんでそんな球打たれ
へんねん!! 俺やったら打てるわ!】
とか、往年の近鉄ファンみたいな応援
していますが・・・・・。。。


さて㌧
和泉市 リフォームその2で御座います。

床は 畳 から フローリングへの
変更で、【勉強が良くできる明るい部屋へ!】

がお客様からのご要望で御座いました。。

前回は壁のGL工法風まで書かせていただき
ましたが、

壁はクロス貼りで仕上げますので、でこぼこ
を無くすために下地処理を施します。。

パテ.jpeg

この様にパテ処理していきます!!

ネジ穴とか継ぎ目などにパテ処理して
下地を綺麗に処理していきます。。

扇風機が見えますが、これは作業で出る
埃を巻き散らかさないようにするためなん
ですね~。。


そして、今回は天井も貼替!!
こんな感じで!!

ジプトーン.jpeg

今回は既存の天井に上張り仕上げさせて
いただきます。。
※思ったより天井下地がしっかりして
おりましたので。。

ジプトーンを貼りこんでいきますが、
こちらも下地調整として、ベアの捨て貼り
を施して、綺麗に貼りこんでいきます!!


そして、クロス貼り!!

クロス貼り.jpeg

こん案件は、真っすぐなお部屋。。
本当に綺麗に貼れました!!

※ちょっと猫背な写真で、イメージ悪めですが。。


っそして!!
出来上がりが、こちら!!!!


仕上がり1.jpeg


仕上がり2.jpeg


いや~~いい具合の昭和の風が全くなくなり

まぁ、なんていう事でしょう!!
匠の技が・・・・とナレーションが聞こえて
来そうですが、我ながら上出来!!

これで イケメンご子息 の成績も上がれば
いう事がないのですが!


僕たち便利屋!お助け本舗がリフォームをさせて
頂くにあたっての優位点は!

なんと、改装前の 家具移動 から エアコンの取外し

取付、 そしてリフォームでは

下地からクロス貼りまで、すべて1社の社内で行うこと

なんです。。。

通常は、電気屋さん・大工さん・引っ越し屋さん・内装屋さんと
数社で、1つの現場に取りかかります。

それぞれにもちろん経費が掛かるわけです。。

それが、1社ですることで大幅にカット!!

もちろん、材料はいいものを使ってるので、

仕上がり抜群でお得です!!


リフォームをお考えの皆さま!!

便利屋でリフォーム!!もなかなかですよ。。

ぜひ便利屋!お助け本舗大阪和泉店にお問合せ
くださいませ!!

最近の記事

バックンナンバー

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪和泉店 0120-495-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋 お助け本舗 大阪和泉店 スタッフ募集中
QRコードで簡単アクセス!
便利屋 お助け本舗
大阪和泉店
便利屋!お助け本舗 大阪和泉店のモバイルサイト

▽ 対応地域 一覧

和泉市、岸和田市、貝塚市
河内長野市、大阪狭山市
泉南市、泉佐野市、阪南市
泉大津市、高石市、松原市
羽曳野市、富田林市
藤井寺市、柏原市、八尾市
吹田市、豊中市、箕面市
池田市、摂津市、守口市
茨木市、高槻市、枚方市
寝屋川市、東大阪市
交野市、門真市、大東市
四條畷市、
三島郡島本町、
堺市堺区、堺市西区
堺市中区、堺市東区
堺市南区、堺市美原区
堺市北区、
大阪市阿倍野区
大阪市旭区、大阪市港区
大阪市此花区
大阪市住吉区
大阪市住之江区
大阪市城東区
大阪市生野区
大阪市西区
大阪市西成区
大阪市西淀川区
大阪市大正区
大阪市中央区
大阪市鶴見区
大阪市天王寺区
大阪市都島区
大阪市東住吉区
大阪市東成区
大阪市東淀川区
大阪市福島区
大阪市平野区
大阪市北区
大阪市淀川区
大阪市浪速区
豊能郡能勢町
豊能郡豊能町
泉北郡忠岡町
泉南郡熊取町
泉南郡田尻町
泉南郡岬町
南河内郡河南町
南河内郡千早赤阪村
南河内郡太子町


その他
兵庫県、京都府、奈良県全域

Copyright (C) 便利屋 お助け本舗 大阪和泉店 All Rights Reserved.